KATーTUNのアルバムを初めて買ったはなし。

ブログは久しぶりに書きます。
ブログなんてものはみんなそうなんでしょうけど、こちら全てワタクシの主観でのお話となります。たいへん偏ってますので悪しからず、です。



ヲ友達にお誘い頂きましてこのたび初めてKATーTUN兄さんのコンサートにお邪魔することになりました。

現場に行くからには失礼のないようにしたいし、っていうか全力で楽しみたいし!

アルバムの「IGNITE」買っちゃおうかなぁ、でも知らない曲のが元々多いし、それでも楽しめると思うし~…と迷っていたら青い鳥さんの所に「We are KATーTUN」の歌詞が流れてきた。

は?コールあるの?

これは一緒にやらねばなるまいて!

はい、CD買います、勉強します!

ってことで、単細胞がタワレコさんにお邪魔して、初めてのKATーTUNのCDを秒で購入。

コンサートに誘ってくれた、ハイフンしてるヲ友達より早く買って早く聞いちゃったりして気合いだけはマントルと同じ熱さ。

1曲目、リード曲ですね。あ、好き。

2曲目、かっこいい!キスマイちゃん達にも似合いそう、好き。

3曲目、性癖です。これ絶対コンサートでやって!やってください!五体投地で、お願いします、私の首は細くはないけど赤い跡を残してください禊しておきます消毒も剃毛もしておきますからあぁぁぁ!(

4曲目、KATーTUN兄さんってこんな曲調のお歌も歌われるんですね、意外性あります、好き。

5曲目、キスマイのSEVEN WISHESぽいってちょっと思った。好き。

6曲目、うゎ、めっちゃ上田くん。いまの上田くんをそのまんま音楽にしたよね。上田くんそのままだわ。ところで私はお姫様の頃の上田くんが好きだったよ。もうやらないの?

7曲目、うわぁ、めっちゃ中丸くん。楽しい時間でお見かけした中丸くんのイメージそのままだわ。めっちゃ中丸くん。

8曲目、亀梨くんだなぁ。(雑

9曲目、KATーTUN兄さんって一人称「俺」じゃないんですか?曲のスピード感とかいいですね、好き。

10曲目、特効曲ですか?これ絶対に火を吹かすやつじゃないんですか??コンサートに期待!好き。

11曲目、しっとりですね…。割とオラついていたからここでギャップで落とされますよね落ちますよね。好き。

12曲目、アイドルソング!キンプリちゃんとかおジャンプさんとか歌っていそうな爽やかな感じ。さすがKATーTUN兄さん、しっとり歌っていらっしゃる。好き。

13曲目、ボイパでたー!これも特効してそうw重低音いいよ!好き。

14曲目、よっしゃいくぞーーー!2次元出身で宮田くんからジャニ落ちした身としてはなんと親近感のわく曲でしょうかw歌詞も面白いw中華って何?wwwペンラが武器だとか、KATーTUN担以外から見たKATーTUNがそのまま歌詞になってる気がする。ところで歌詞の中の中華ってホントに何!?ほんとのほんとに何?!好き!

結果、全部好き💜

たいへん好みの楽曲ばかりのアルバムで大満足!!!!!買うかどうか迷ってる先週の自分、さっさとタワレコ行きなさい。実質タダだから!

アルバムを聞いて明日のコンサートがとても楽しみになりました!
コンサートの後にまた感想書けたらいいなと思っております💜