KATーTUNのコンサートに行ったはなし。

文章力の無さから箇条書きですが。
とてもとても楽しかったKATーTUN兄さんのコンサートの感想かきまっす!ほんと楽しかったの!楽しかったんですよ🤣



☆みんな最新ペンラをもってる。
過去ペンラの人を見かけなかった。キンブレの人はやっぱりチラホラいるんだけど、99%がこのコンサートのペンラなの!初日初回なのにすごい!yummyでこれなら横尾さん喜んだぜ…?←
ところで武器感ないと思ってたけどどうもダイナマイトらしい、っていう。え?そうなの?絵に書いたような爆弾💣とかじゃないのねw

☆ハイフンさんのマナーがいい。
いいの。すごく。いいの。

☆装いもシックな素敵なお姉様方多し。
カラフルな現場に目が慣れていたのでこんなに色的に落ち着いた現場があるんだ!と。私の明るめの紫ワンピースは浮いてた気がする…。場を乱していたら申し訳ないです。

☆モニターに曲名が出てる。
あれ?キスマイとえびって出てましたっけ…?自信ないけど、出てない気がする(興奮で記憶失くす人です)。初参戦の私にはとても嬉しい配慮でした!まぁ、興奮しすぎて曲のタイトル見たのに覚えてないんですけどね💦

☆ハイフン怖くない。
周りの皆さま優しかった!みんないい人💜誘ってくれたヲ友達だけが優しいのかと思ってた。大変勝手なイメージなんですけど、ハイフンの皆さんは炎のイメージでした。そんなこと全然なくてとても大人なお姉様たちでした。

☆意外とKATーTUN怖くない。
かわいい。上田くんはオラついてるけど結局かわいい。「切り裂きジャック」を選んだ時点でバブい。亀梨くんも怖くない。急にニコってしないでよずるいよそれは落としに来てるやつだよね?ずるいわー。中丸くんは最初から怖くないの。彼はかわいい。かわいいよ、何やってもかわいい。産みたいタイプ。
KATーTUNの3人って、例えば学校とかで一緒にいたら「どうしてあの3人なんだろ?」とか言われる組み合わせだと思うんですけど、とてもバランスとれてるな、って感じました。
KATーTUN兄さんは、亀梨くんはズルい人、上田くんは裏切らない人、中丸くんは定規みたいな人だと思いました。

☆サインボール飛びすぎ。
飛距離すご!亀梨くんはさすが。Going!

☆まさか自担以外のコンサートでヲタ芸を見ることになるとは思わなかった!
We areでJr.くん達がヲタ芸を始めるんだものwかなり全力でwwwヲタ芸がジャニーズ内でも市民権を得てきたのかしら?宮田くんの頑張りの成果だと言うことで!We areのCDではピーーー音だったところはしっかり歌ってましたねwモニターにも歌詞で出てたしwww

☆甘い渇きの腰振りで死んだ。
パフォーマンス見たかった曲ぅぅぅ!!!!!腰振りされたよ!腰振り!!!!!えっろ!えっろい!!!!!そして力強いwww これが、大人の男性なのね…(思い出してまた軽率に死ぬ

☆トロッコ目の前通過、死んだ。
ヒィィィィ、お三人が美しい!
亀梨くんのお肌は陶器製。
上田くんのお肌は陶器製。
中丸くんのお肌は陶器製。
碍子かも…。とぅるとぅる。
今でも脳裏に焼き付いている、亀梨くんを真下から見上げた時に逆光の中に浮かぶ亀梨くんのセパレートのされ方も美しい長いまつ毛、形のいい鼻の穴のかたち。これは忘れません…。

☆リアルを手に入れられるようになりました!覚えた。任せて。

☆炎すごい!
すごいよ!でも消防法厳守。

☆林拓音くんがいた!
実はと言いますか、林兄弟をひっそりと応援中なので林拓音くんがバックでいてくれたのはついてた!(*´ω`*)全力のヲタ芸はしっかりと目に焼き付けました!

☆やっぱ、完成度高い!
KATーTUN兄さんかっこよかった!円盤が速攻で欲しい、欲しいよ!明日も行きたい明後日も行きたい別公演も行きたい!って感じでした!

☆メンバーとハイフンさんと信頼関係の深さ!
お互いにしっかり信頼しあっているように感じました。分かってるでしよ?分かってるよ!みたいな。語彙力なさすぎてうまく表現出来ないのが悔やまれますが、素敵な関係性が築き上げられている空気感でした。


総じて、楽しすぎました!

翌日の全身筋肉痛が昨日のコンサートが夢じゃなかったことを教えてくれました。また行きたいです絶対行きたいですー!円盤出たら買ってしまうかもしれない!
アルバムを聞いて、これ特効曲!と思ったやつでもれなく火が出たから、ワタクシの感性、キスマイに鍛えられたなと思いましたw
私が持っていたKATーTUNのイメージは「RESCUE」あたりで固定されていたので(古いな…)違う方向に上書きされました!
初めての自担以外のコンサートがKATーTUNで良かった。
誘ってくれたをお友達、楽しい時間を本当にありがとう💜
大感謝です💜

ところでWe areのWhat's up中華の中華がまるで分からない。かなりのパワーワードで気になりすぎるから、何で中華なのか、中華の何が面白いのかを知りたいわ。